NEWS

お知らせ

ふぁみぱど埼玉西版2月23日号発行日です!

子育て世代のための地元情報誌「ふぁみぱど」が、本日発行になりました!

今回の巻頭は「何をしたい?何をさせたい?子どもの習い事」です。オンラインでできるものや、学校の授業で役立つものなど、今人気の習い事を集めました。先生方のお話もとても興味深い内容となっています。春から新しい習い事をお考えの方は要チェックです!!

「習い事無料体験モニター」も大募集!気になるスクールの無料お試しのチャンスです!この機会にぜひエントリーしてみてくださいね。さらに、無料体験後アンケートにお答えいただいた方には、クオ・カードとスクラッチアートをプレゼント♪

「地元でお仕事体験!」では、子どもたちがワクワクするような3つのお仕事をご用意。この春、子どもたちに新しい体験をさせてみませんか?

他にも、親子で参加できるイベント情報やお出かけ情報、各自治体が取り組んでいる子育てサポートに関するサービスのご紹介なども満載です。3/10(日)に狭山市の入間川にこにこテラスで開催されるランバイクレース「リッキーチャレンジカップ 狭山ラウンド」の告知も掲載しています。

 

ふぁみぱど埼玉西版2月23日号はコチラからご覧いただけます。

次回、ふぁみぱど埼玉西版は4月19日発行です!

お楽しみに♪